為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Emi Mori 講師的專欄

今までで最も感動した場所「アンの生きる島」

每週主題: The Most Moving Place I Have Ever Visited

2020年10月12日 | 4 評論


Monday comes again! Good morning, everyone.
今週のテーマは「今までで1番感動した場所」ということですが、
思いつくたくさんの絶景地のなかでも、やはり私にとってはココしかない気がします。


Prince Edward Island


1997年の春、あのとき「えいや」と踏ん切りをつけて日本を飛び出さなければ、
おそらく一生この島に降りることは出来なかったような気がします。
自己紹介が精一杯の英語力しかなかった私が、
この1人旅を経験して「なせば成る」を実感しました。

青、緑、黄色、茶色、そして、赤。

自然がおりなす色のコントラストは、いつもどこでも美しい。
いつまでも眺めていられるプリンスエドワード島の景色、
もう20年以上前の空を、今も思い出します。


專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢