Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Aiko 's Column

インスタ700いいねの写真編集 ~LightroomとPhotoshop~

Понедельник, 19 Октябрь 2020 r. 22:25

こんにちは!Webマーケティング講師の小西です。

本業はマーケティングですが、趣味兼副業はカメラです。最近は宮古島にいるので仕事してる時間より写真を撮りに行っている時間の方が長いです(笑)

私は写真そのもののクオリティが一番大切だと思っていますが、写真編集も重要です(何より楽しい!)

編集スタイルは撮影する方によって千差万別ですが、私の場合はLightroomで編集してから→ Photoshopで微調整して完成させることが多いです。

編集前・編集後のサンプルがこちら。浜辺で撮ったグンバイヒルガオの花畑です。

こちらは池間島の名無しビーチです。1週間前にInstagramに投稿して700いいね頂きました。
https://www.instagram.com/p/CGHnEzXjvwb/


ライトルームやフォトショップを使った写真編集レッスンを近々開講予定です。
興味がある方はご連絡ください♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat