为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Chii 讲师的专栏

自己紹介 자기소개

2020年10月25日

こんにちは!
Chiiです。

今日は、自己紹介をしようと思います:)
韓国語でも書いていますので、是非読んでくださいね。

わたしは、現在、別の仕事をしながら、カフェトークの講師もしています。
저는 지금 다른 일을 하면서 이 카페토쿠 강사도 하고 있어요.

大学生の時に、韓国語を勉強しはじめました。
제가 대학생 때 한국어 공부를 시작했어요.
その後、韓国に短期留学に行ったり、1人で旅行したり、スピーチ大会に出場したこともあります。
그리고 한국에서 단기적으로 유학을 하거나 혼자서 여행을 하거나 웅변대회에 나온 적이도 있어요.
他にも大学生のときに、いくつかの言語を学びました。少ししか覚えていないものもありますが、とても良い経験でした!
다른 언어를 대학생 때 배웠지만 기억이 안 나온 것도 있어요...하지만 좋은 경험이 되었어요.

趣味は野球を見たり、音楽を聴いたり、本を読むことです。今はあまり行けませんが、旅行も好きです 。
취미는 야구를 보는 것,음악 듣기,독서예요:)
지금은 잘 못 가지만 여행도 좋아요.

外国語を勉強することは、難しいことです。でもその国の文化をしる大きな手がかりにもなると思っています。
외국어를 공부하는 것은 어렵지만 중요한 것이에요.
言葉だけではなく、その国や文化についても学んでいきましょう☺️ 
말 뿐이 아니라 나라,문화도 배웁시다.

レッスンに興味がある人へ
わたしのレッスンは、1人に1人に合わせて作っていますので、ぜひ、コメントなどで相談してくださいね!
제 수업이 궁금한 분에게 
제 수업은 오더메이드예요. 댓글로 상담하고 같이 열심히 공부 합시다!!

それではまた会いましょう〜☺️ 
또 만나요~!! 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询