Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yulia 's Column

50レッスン教えました!

Sonntag, 25. Oktober 2020, 14:31


皆さん、こんにちは。
カナダは、マイナスになってきました。

今日はお礼のコラムです。

この度、50レッスン教えました!

これも、レッスンを受講してくださった生徒様のおかげです。
いつもレッスンをご受講してくださり、
暖かいメッセージやコメントを書いてくださり、
とても感謝しております。
生徒様のメッセージに励まされ、毎回楽しんでレッスンしています。

また、カフェトークで教えて3か月たちました
”私のレッスンをリクエストしてくれるかな?”、
”どんなレッスンを教えようかな?”など、たくさん考えているうちに、
1年ほどたってました。そして、教えようと決めたのが3か月前です。

ゆっくりですが、少しづつレッスンが増えてきて、
今では、継続受講して下さる生徒様も増えました。

Thank you so much!

生徒のみなさんがだんだん上達し、
”英語を好きになった!”、”いつも楽しい!”と言ってもらえた時は、
本当に嬉しいです。

これからも、実用的&楽しいレッスンを、カナダよりお届け致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

寒くなってきましたので、風邪に気を付けてください。
レッスンでお会いできるのを楽しみにしています~^^

Thank you so much!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat