Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Misae 's Column

夢の国のマーチングバンド♫

Weekly Topic: Memories of Amusement Parks

Oct 26, 2020

キーボード講師のみさえデス♫
、、、が、他にも全く音楽とは関係ないパート仕事を7年続けています。

先日は、そちらでの雇い主の方に、みんなでディズニーランドへ連れて行って頂きました!!

実に、4年ぶり。その前は10年ぶり。
学生の頃は、年パスも1度持っていましたが、すっかり浦島太郎状態でした〜

昔は、ずーっと見入ってたマーチングバンドとか、
このコロナ禍でやっているのかな〜と思っていた矢先に、
入場早々出くわしました!!!

楽しい音色に、一気に夢の国モード前回です!!!


やっぱり、雰囲気を変える最大の方法は、音楽にある!!と思いました。

朝は、ゆったりクラシックピアノ。
昼は、あったかボッサジャズ。
夜は、かっこいいジャズソング。   などなど。

などなど、ステイホームしていても音楽を流すだけで、素敵なおうちカフェに変わります♫ 

今は、音楽もスマホ一つでお手軽に聴ける時代ですが、
その音楽、自分で奏でてみたら、もっと楽しいおうち時間に変わりますよ♫

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat