为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kaho 讲师的专栏

フルート入門用楽器『ファイフ』♪

2020年10月26日

 

フルートを吹いてみたいと思った経験はありませんか?

 

でも、難しそうで私には無理かな……と諦めてしまったという経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

確かに、フルートはオカリナやリコーダーと比べると手軽に始められるものではありませんよね。

 

フルートを吹いてみたいけど自信を持てないという方は、

まずオカリナやリコーダーと同じくらい手軽に始めることが出来るファイフを吹いてみませんか?

 

レッスンで使用するヤマハファイフの価格は約1,200円!

 

運指はフルートに似ているので、

ファイフで自信をつけてからフルートに挑戦するのもおススメです。

 

当教室では、

講師の生演奏付きファイフレッスン相談があります。

ファイフがどんな音か気になる方もこちらで音色を聴いていただくことが可能です。

詳細は以下からご覧ください!

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=282288&lang=ja

 

この記事を見てすぐにファイフを吹いてみたいと思われた方は、

以下よりお申し込みいただけます♪

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=270663&lang=ja

 

明日はもう一つのフルート入門楽器TooTについてコラムを書きたいと思いますので、

宜しければ明日もご覧ください♫

2020年10月27日追記
フルート入門用楽器TooTについてもコラムを書きました。宜しければご覧ください♪
https://cafetalk.com/column/read/?id=172953&lang=ja

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询