Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

またまたロックダウンです。。。涙

Weekly Topic: Memories of Amusement Parks

Oct 30, 2020

こんにちは〜すっかり寒くなってきたドイツです。
 
日本でもヨーロッパのコロナ感染者数が
 
今年の3月を超えているとニュースで報道されているようですね。
 
はい(TnT)ふたたびロックダウンです↷↷↷
 
「ロックダウン」は今年の流行語ちゃうかな〜と・・・・
 
私のドイツでのお仕事も11月はお休みです。
 
さてさて今週のテーマ
 
テーマパークでの思い出・・・・
 
ドイツに引っ越す前にUSJにいきました。
 
3年ほど前の春先だったと思います。

ミニヨンズのパークがとっても可愛かったのを覚えています(*^^*)
 
ウォーターワールドというアトラクションで
 
私のパートナーが一番前に座ろうと言いました
 
私は水に濡れるのが嫌なので席に着くなり
 
持っていたレインコートを着ようとしたところ
 
ザパ〜ン!!!
 
ウォーターワールドの海賊?に
 
背後からバケツで頭から水をぶっかけられました(チーン)
 
もはやレインコートの意味なし・・・・
 
頭の先から靴下までビショビショになった私
 
パートナー隣で爆笑・・・
 
私も爆笑・・・・
 
服はしばらくして乾きましたが
 
靴下がいつまでもビショビショだったので
 
おみやげ屋さんでスパーダーマンの靴下を見つけ
 
即購入〜履き替えました
 
今ではとっても楽しかった思い出です☆


さて〜ロックダウンに伴いレッスン時間を11月末まで延長させて頂きます☆
 
そして今更ですがインスタはじめました〜(*´∀`*)
 
ドイツでのロックダウン生活を投稿していきます笑
 
インスタ名 cocomi.mangala です。
 
mangala(マンガラ)という名前は
 
私がインド人のグル(ヨガの師)から与えられた名前です。
 
吉兆という意味があるようで、とてもおめでたい名前です。
 
インスタ☆ぜひ覗いてみて下さいね〜。
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat