为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 讲师的专栏

#1130 叡智と身体、全てを連結させていく

2020年11月6日

今日もありがとうございました。ヒーリングの内容です!

①前回からの振り返り
②オーラとチャクラのクリアリング及びプロテクト
③宇宙由来のためのエネルギーワーク
 
以前よりも格段に地球のエネルギーが取り込めるようになりました。

身体感覚やバランスがとれているのは日常生活をおくるにも随分と楽になるかと思います。 
 

この状況ですから、人と接するときにどうしても警戒をするためか、
そのエネルギーがオーラの第2層めに硬さをうみ、鎧のようになっていたため、クリアリングしていきました。

咳は不要なエネルギーを排出する必要な反応でもありますので、あまり我慢をせずに出してしまってください。
 
大きな視点では
地球に降り立つまでに得た他の星での叡智や知識、そして、身体の中に入るという感覚など、身体的にも分離していたエネルギーをあわさってきたことにより、
叡智や知識、身体、全てを連結し、統合していくことで、人生の次のステージが開いていくようでした。
 
小さな視点では
また今まで栄養学など知識にしていたこともつなぎあわせていくきっかけになればと思います。


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询