いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 講師のコラム

信州に滞在中!近所の紅葉を撮りました* Nikon D7200

2020年11月7日

こんにちは!Webマーケティング講師のこにし(@koni_bali)です。

11月は長野に滞在しています。山がだんだんと色づいて来たので、近所の公園に撮影に行って来ました。

カメラはNIKON D7200、レンズは単焦点50mm。
数ヶ月前にカメラマンの友人から譲ってもらったサブ機です(メイン機のFUJIは入院中)

初めてのNIKON機、数ヶ月使ってもなかなか思う色味が出せなかったんですが、この日の撮影で何かを掴み・・!初めて撮りたかったイメージで撮れました*



11月は紅葉をたくさん撮りたいと思います^^

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!