언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Erisensei 강사 칼럼

タロット占い師になる学校

2020년 11월 10일

7月から、はじまった

 
 
キャメレオン竹田さんのタロット占い師になる学校??
 
 
12月で卒業なので、あとちょっと
 
 
卒業とか10年ぶりで
 
 
10年前のバレエ学校卒業は寂しいのサの字もなかったのに
 
 
今回は、今から何故か寂しーい??
 
 
今は鑑定会をzoomで行う日々で
 
 
それで、皆さんと仲良くなっちゃったのも寂しいの理由ですが
 
 
あと2ヶ月、このままいけばどうにか卒業できそう!
 
 
入学した時は400近く居たらしい生徒さんが
 
 
今は200
 
 
どうにか、スパルタについていっております??‍♀️
 
 
そもそも、スパルタです!
 
 
と書いてあったので覚悟はしてましたが
 
 
まあ、向いてなかったら速攻辞めようと思っていたので
 
 
私は続いてすごい!とかじゃなく
 
 
私も無理なら速攻辞めようとしていたけど
 
 
どうにかなった
 
 
向き不向き以前に、授業についていきながら
 
 
日常も行うのは、中々工夫が必要で
 
 
私は楽しくできてるとはいえ、やっぱり
 
 
キッツイなーーー。
 
 
と思うことは多々ありましたが
 
 
 
でも、バレエで鍛えた変態力により
 
 
突破中。
 
 
 
それにしても、最初400で今200とは
 
 
バレエも長く続く割合は少ない。と思っていますが
 
 
4ヶ月で400が200か。
 
 
そんなもんか。なんでも。
 
 
と思っています。
 
 
 
続くのが偉いとか、辞めるのが悪いとかじゃなく
 
 
なにかが続く確率って
 
 
会社でも習い事でも商品でも
 
 
なんでも、そんなもんなんかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、卒業目指して
 
 
既にタロット占い有料鑑定行っております??❤️

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!