いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】FPってどんなイメージ??

2020年11月17日

先日、他の職業の方とお話していたら、

「FPって、お金持ち相手の仕事だと思ってました」

と言われました。

 

確かに、

お金持ちさんたちの資産運用というのもありますが、

 

家計相談だったり、保険の見直しだったり、

iDeCoって何ですか?だったり。。。

 

ごくごく一般の方たちがご利用されています。

 

 

今年は特にコロナで

お仕事に影響受けられた方も多いと思います。

 

お金、大丈夫かな??

と思ったら、迷わずFPに相談しましょう。

 

お金の見通しがたてられると

結構安心できますよ。

 

私も受け付けてます

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!