为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yumi. 讲师的专栏

演奏動画の制作を行いました♪

2020年11月25日 | 2 评论



こんにちは♪コラム初投稿です。

まだまだ収束をみせないコロナ禍の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
もう11月も下旬。だんだんと年末に向かっていますね。
私自身、今年は生での演奏活動が殆ど行えずでしたが、おうち時間が増えた分、今までできていなかった勉強をしてみたり、新しい楽しみを見つけたり、新たなスキルを身に着けたり、今年は今年で色んなことをしている気がします。

ここ数ヶ月は、文化庁の文化芸術活動の継続支援事業で採択いただいたことで、
演奏動画の制作を行いました。
いつもお世話になっているピアニストの木幡さんと、リモートで演奏をしています。
華やかで派手なものよりも、「そっと心に寄り添ってくれる歌」「やさしい気持ちになれる歌」「もっと広く知ってもらいたい歌」等々をテーマに選曲しています。
とてもゆっくりペースですが、今後も制作を続けられたらと思っています。
もし宜しかったら聴いてみてください。私たちの演奏から少しでも何かが届けられたらうれしいです。


Yumi.

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询