为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aisaka 讲师的专栏

全員にクリスマスクーポンプレゼント♪♪

2020年11月25日

こんにちは!アイサカです。
あと一ヶ月でクリスマスですね~。

そこで一足早く、クリスマスプレゼントとしてクーポンを全員にプレゼント!
私のレッスンを一度も受けたことのない新規生徒様から、すでに受講されている方、全ての方が対象です。
お一人様一回限り有効で、30%オフです!

さらに口コミを書いていただければ、次回使える25%OFFのクーポンもプレゼント!
二回連続でお得にレッスンを受講できます!

こちらの30%OFFクーポンは本日から12/25まで有効です。


ちなみに、イタリアのクリスマスは日本とは違い、親戚一同が集まって大量の食事を食べる行事です。
クリスマス太りもするし、日本のお正月のようなものですね。
なので日本のクリスマスのように浮足立つイベントではありません(笑)

ただいまイタリアはセミロックダウン状態。
クリスマスはどうなるかまだわかりませんが、今年のイースターもロックダウンで親戚が集まることはできませんでした。
家族を大事にするイタリア、クリスマスの期間だけでもロックダウンが解除されそうな予感です。

日本人にとって大事な年末年始も今年は帰省がはばかられますね。
一刻も早く世界に平和が戻りますように。


============================
クーポン名: ★全員にクリスマスクーポンプレゼント★
コード: 8910be7f
割引率: 30%
適用レッスン: 【YouTubeで予習復習できる】楽しく学ぼうイタリア語~入門・初級~
対象受講期間: 2020年11月25日 ~ 2020年12月25日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2215318&lang=ja
(GMT+01:00 Rome)
============================

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询