Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Abemomo

【ブログ】コロナ後の美容室は繁盛してた

Nov 26, 2020

久しぶりに髪を切りに行ってきました。

 

美容師さんに

「コロナの影響どうですか?」って聞いたら、

 

自粛期間中はさすがに客足が減ったようですが、

自粛解除後は、会社に行かなければいけない人たちが

一定数いるので、美容室は

却っていつもより忙しかったそうです。

 

なるほど。。。

会社行くなら美容室は必須ですもんね。

 

 

以前、20年後になくなっている仕事っていうのが

話題になっていましたけれど、

美容師さんはなくならないですよね。

 

お店がなくなったとしても、技術はあるわけだし。

そう考えるといい職業ですね。

 

これからどんな仕事して行こうかな

と思っている人には、ちょっとヒントになりそうですね。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat