Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Emi Mori 's Column

ライティングの伸ばし方

Nov 27, 2020


Hello, everyone! How are you today?
今日は久しぶりに「英語スキルの上達法」について、
自分の思うところを書いてみたいと思います。

英作文って、皆さん、お好きですか?
読書は、どうでしょう。

この2つ、皆さんもすでにご承知のとおり、
お互いに大きく関わっています。

読書が好きな人は、それだけ表現の引き出しがあります。
またいろいろな考えや状況を学ぶことが出来るので、
自分の意見を発表する力も自然と伸びていきます。

「読書してる余裕がなくて...」

そんな方にオススメなのは、、、、、





もういきなり書いてみることです。



え? そんな時間はもっとないって???

でも、、、、


スピーキング力を伸ばすためには、たくさん話す必要があるように、
ライティング力を伸ばしたいならば、たくさん書かなければいけません。

英検では1次試験にライティング力を試されます。
いきなり対策するのは難しいものです。

次回の試験に備えて、早めにトレーニングを開始されませんか?


Skypeなしのレッスンをご用意しています。
忙しい合間をぬって、お好きなタイミングで提出していただけます。


ぜひ、皆さんの意見、読ませてください。
合格のお手伝いをさせてくださいね。

Have a nice day! 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat