いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 講師のコラム

50mm単焦点で撮る信州の紅葉②

2020年11月30日

こんにちは!Webマーケティング講師のKonishi(@koni_bali)です。

本業もオンライン講師も忙しいこの頃です。CafeTalkで出会う生徒さんはそれぞれ個性的で、笑顔が素敵な方ばかり。

学ぶことは世界を広げること。自分の世界を広げようとしている方って輝いてるなぁ〜と思いながら、楽しくお話させていただいています。

今日は久しぶりにオフ気味にしたので、NikonD7200と単焦点を持って秋の名残を探しに。

近所のお寺はだいぶ枯れてはいたけれど、まだ少し紅葉が残っていましたよ!



写真は自己表現であり、癒しです*

皆さんにとっても素敵な12月の始まりになりますように・・♡

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!