為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 講師的專欄

今シーズン初のビーチ!

2020年12月3日


この間は、日中31度まで上がったので、今シーズン初泳ぎしてきました。
波が穏やかな日に、海に仰向けに浮かびながら、青い空を眺めるのが好きです。
夏の間は、毎週末ビーチに行くことが多く、私のレッスンが土日の午前中ブロックされているのは、
このためです、、。(午前中受けたい方、ごめんなさい、)

海に入ると、私はすごくリフレッシュできます。
ストレスや、不安が体から出て、海に流れていく感じ。

みなさんのストレス発散法は何ですか?
レッスンでは皆さんと、良くお話をして、たくさん笑わせて頂いております。これも私のストレス発散の1つ。

最近家にいるばかりで、うんざりしている方。私と楽しくレッスンしてストレス発散しませんか?
レッスン背景にオーストラリアのビーチや、公園などの癒しの風景も、ご用意しています。

見たい方は、遠慮なくリクエストしてくださいね。バーチャルーツアー致します♪

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢