为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 讲师的专栏

カフェトークアワード ジョイフルレッスン賞を頂きました(^^♪応援ありがとうございました!

周间主题: What was your most memorable film?

2020年12月20日


年末年始が近づいて来て、バタバタして参りましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
我が家では、クリスマスの準備に追われております。

さて、カフェトークアワード2020年下半期、なんと、私の『一分間英語で自分の事を話してみる』のレッスンが ジョイフルレッスンの賞を頂く事が出来ました。

応募して頂いた方々、口コミを日々残して頂いた皆様、私のレッスンを受けて下さった生徒様のおかげです。
本当に感謝しております。ありがとうございます。
皆さんに、楽しんで英語を勉強して頂きたいと、日頃から思っている私にとって、一番嬉しい賞です。

これからも、楽しく、そして為になる実用的な英語レッスンを提供していけるよう、努力していきますので、
宜しくお願いします。

私にはもったいないくらいの素敵なコメントを、生徒様からたくさん頂きましたので、一部ご紹介させてください。いつもコメントを読みながらウルっとすることも、しばしばで。ありがとうございます。

まだ私のレッスンを受けたことのない生徒さんには、レッスンの雰囲気がわかって貰えれば、嬉しいです(^^♪

教材から、例文を出しながら会話に発展していく過程が、とてもスマートでわかりやすいです。週一が楽しみです。
話しやすく、熱意がある先生です。一つの表現から、同じように使える別のいくつかの表現も教えてくださるので、語彙が広がります。まだ私のレベルではネイティブの先生の説明が完全には理解できないのですが、日本人の先生だと解らないことは質問しやすいので理解ができ、いいと思います。丁寧に質問に答えてくださる先生です。

話すうちに大好きになったYoshi先生。
聞き上手でお話の内容が楽しいのであっという間に時間が過ぎます!
オススメです〜!

細やかですが、アワード獲得のお礼に、全レッスンに使える10%割引クーポンを発行させて頂きました。
皆様、どうぞお使いくださいませ。
新規の生徒さんも歓迎です。初心者の方も無理なく始められるレッスンですので、どうぞ
心配なさらず、レッスンを受けてみてくださいね。
それでは、オーストラリアからお待ちしております。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询