Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kumikitty 's Column

今年のクリスマスの過ごし方。

Weekly Topic: How do you celebrate your Christmas/Hanukkah this year?

Dec 21, 2020



みなさん、こんにちは!!

日本語教師のKumikittyです。

私が住んでいる東京・渋谷エリアは人が密集しやすいクリスマスイルミネーションは無いものの、街には、たくさんのクリスマスツリーが飾られています。

どれも素敵ですよねーー^^

日本の今年のクリスマスは、去年とは違って静かに自宅で過ごす人が大半だと思います。

私も多分、ケンタッキーフライドチキン(KFC)のチキンを買ったり、また、いちごのショートケーキをお気に入りのスイーツショップで購入して、自宅でゆっくりすることになりそうです。

毎年、この時期は親しい友人とホームパーティーを何度もしていたので本当に寂しい限りですが、こんな状況なので仕方ないですよねー涙

自宅で過ごしますけど、素敵なクリスマスソングがお部屋に流れていると気分が高まるかなぁ?と思って、アリアナ・グランデやジャスティン・ビーバーマライヤ・キャリー、ワムなどのクリスマスの名曲を集めたミックスを作りましたので、良かったら、こちらを聴いてクリスマス気分を高めてくださいね♪

https://www.mixcloud.com/kumikoshimizu/christmas-rb-mix/

それでは
、どうぞ楽しいクリスマスをお互い過ごしましょうね!!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat