いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 講師のコラム

今年もありがとうございました!

2020年12月21日

カフェトークの皆さん、こんにちは!タイ・バンコク在住のバイリンガル講師のKeiko Davyです。今年はコロナウイルスのことがあり、本当な大変な一年となってしまいました。去年の今頃は思いもつかない状況に今あるという方がほとんどのはずです。あっという間に年末が近づいてきているという気持ちです。

そんな中、たくさんの生徒さんにレッスンを受講して頂き、ありがとうございました。今年は2020年上半期のカフェトーク大賞を頂いたこと、それから6月末から11月頭にかけて2週間ごとに更新される講師ランキングで1位をずっとキープできたことはとても大きかったです。ありがとうございました!

定期的にレッスンを受講されている方にはお伝えしていますが、今年は明後日の12月23日がレッスン最終日となっています。そして新年は1月4日(月)からレッスンをスタートする予定でいます。

こんな時世の中、新年を迎えることになりますが、来年は今年よりもよい年となることを祈りましょう!皆さん、安全にお過ごしくださいね。

新年からあらためて英語を頑張ろう!と思っている方にクーポンを用意いたしました。ぜひお使い下さい!
============================
クーポン名: 新年の応援クーポン♪
コード: 7f09bb6c
割引率: 20%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021年1月4日 ~ 2021年1月29日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2291223&lang=ja
(GMT+07:00 Bangkok) 
============================

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!