언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Nana, Kyoto 강사 칼럼

Merry Christmas

주간 토픽: How do you celebrate your Christmas/Hanukkah this year?

2020년 12월 24일

こんばんは。ナナです。
皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?
家族でお家で過ごされる方も多いですよね。

世界中が、こんな雰囲気になってから、
めっきりお酒を飲む機会が減り、弱くなっちゃいました。
飲んでも短時間でさくっと帰るようになりました。

でも今日は特別なクリスマスなので、お友達家族と一緒にディナーをしました。
やっぱり子供の笑顔は癒されます。

ピッコログランデ @東京 麻布十番
http://www.piccolo-grande.co.jp/

王道のイタリアンが頂ける有名店です。
どれを注文しても美味しくて、炭水化物のお祭り状態です。
有名芸能人もたくさんいらっしゃっています。

気の置けない、大好きな友人と食べる食事は格別ですよね。

こちらはサーヴィスも素晴らしいので、食べたい物をアレンジ頂いたり、
おススメワインも、選んで頂けます。黒板メニューは季節に合わせ、
本当に魅力的なので、色々量も含め相談してみてくださいね。
私はいつも夜に行きますが、ランチもやっていて、パスタは絶品ですよ。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!