Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Saoringo 's Column

よいお年をお迎えください!

Dec 31, 2020 | 2 Comments

皆さんこんにちは

ピアニストの手嶋沙織です。


2020年も今日で終わりですね。

これまでに経験したことのない事態が発生した1年でもありました。

様々な思いをかかえて1年を過ごされたことと思います。

演奏家として活動している私もその1人です。

皆さまに生の音楽を届けたいと思っても、出来ない。。。

これほど悲しいことはなかったですが、オンラインコンサートや動画配信で皆様とつながることができました。

このような思考の転換が出来たのはカフェトークのお陰なのです!!!

オンラインで何でもできる!そう教えて下さったのは他でもない、カフェトークでした。

ここで講師をさせて頂けて有難いなと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、世界中の生徒さんと交流を持ち、今年も楽しくレッスンができたこと感謝してます。


来年も

『楽しいレッスン』

『専門的なピアノレッスン』

『ロシア音楽・ロシア語レッスン』


を提供してまいります。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


感謝の気持ちと、世界中の平和を願って動画を皆さんにお届けします!

1日も早く平和な世界が訪れますよう、『鐘の音』に込めました!

どうぞお楽しみください。


それでは

пока!



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat