Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Sae20

2020年はどんな年でしたか?

Weekly Topic: Personal Reflection on 2020

Dec 28, 2020


こんにちは!

みなさんにとって2020年はどんな年でしたか?

私にとって2020年は、今までのどんな年よりもあっという間でした。

そこで、印象的だった出来事を振り返ってみようと思います。


1月:Jolin Tsaiの年越しライブに参加

台湾の女性歌手、蔡依林(Jolin Tsai)の2019-2020の年越しライブ(UGLY BEAUTY WORLD TOUR)に参加しました!!!
これは死ぬまで叶えたい夢だったので、今までで一番嬉しい出来事でした!!!!(^0^)

この記事のメイン写真にしたのが、年越しの瞬間です!!!



本当は11月にあった高雄でのライブも行きたかったですが、コロナで断念しました・・・

次は周杰倫(Jay Chou)や楊丞琳(Rainie Yang)のライブにもいきたいと思ってます!(+0+)
 
みなさんも好きな台湾アーティストいますか?


2月:富士急ハイランドに行きました

寒い中ジェットコースターに乗りました!私が一番好きなアトラクションは「FUJIYAMA」と「ええじゃないか」です!(絶叫大好き)


7月:新潟県に行きました

ここでの一番の思い出は焼肉です!!!「かっぱ」というお店の焼肉が、今までの人生の中で一番美味しかったです〜〜〜〜

もうこの写真見るだけで、美味しそうでしょ???
 

 
8月:夏休みに大阪と京都へ行きました!

日本では、コロナで業績が落ち込んでしまった観光業をサポートするべく、「GO TO TRAVEL」というキャンペーンをやっています。おかげでとてもお得に旅行できました!

USJは2回目でした!暑い中ずっとマスクするのが辛かったですが、どんなに疲れてもテーマパークは楽しいですね!
特に京都は本当にとっても暑くて、台湾南部出身の私でも、この暑さに耐えられなくて溶けるかと思いました・・・・

 写真は京都の二条城です。とっても広くて、歩き疲れましたが、とても綺麗でした!




12月:誕生日ディズニー


 前回の記事に少し書きましたが、誕生日にディズニーランドへ行きました!

アンバサダーホテルに宿泊して、ディズニーランドホテル3つともコンプリートしました!!


そんなこんなで、今年1年も終わってしまいますが、気を緩めずに年末年始も健康に過ごしましょう!

来年はみなさんにとっても、素敵な一年になりますよう!!


 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat