Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yulia 's Column

2020年を振り返って

Weekly Topic: Personal Reflection on 2020

Dec 30, 2020


こんにちは。
カナダは、先日雪が沢山ふり、だんだんマイナス度が増してきました。

2020年を振り返って。。。
今年は大変な年でしたね。

コロナウィールスの影響で、ロックダウンが多かったカナダ。
毎月、だんだん規制が厳しくなり、今は生活必需品以外は、オンラインのみ。
ショッピングモールも必需品以外は、閉まっています。

そんな2020年ですが、今年は私にとって大きな変化の年でした。
一番は、カフェトークで教え始めたことです。

学校で教えるのと、1体1で教えるのは、違うので迷いましたが、
思い切って始めたのが今年の7月末。

たくさんの良い生徒さんにお会いでき、
メッセージで皆さんとコミュニケーションをとり、
”楽しい!”など、温かいフードバックをいただき、
カフェトークを始めて、本当に良かったと、思っています。

いつもご受講くださり、Thank you so much!
皆さんのフィードバックやメッセージは、私をいつもHappyにしてくれました。
良い生徒さんに恵まれて、毎回楽しくレッスンさせていただいてます。

また、何かあった時に即対応をしてくださるオフィスの方々,
Thank you so much!
困ったときにすぐ対応していただけるので、安心してレッスンできます。

Social distance の中、皆さんにお会いでき、支えられて、
2020年は、私の人生の中で、とても大きなイベントがあった年でした。

Thank you so much!

I wish you a very Happy New Year!
カナダより、楽しく&実用的なレッスンをお届けいたしますので、
来年も引き続き、よろしくお願い致します。

Stay safe!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat