Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Erisensei 's Column

バレエレッスン2クラス

Dec 30, 2020

今日はバレエレッスンを2クラス行いました。
スタジオのレッスンはもう年末のお休みなので、今日はカフェトーク三昧!笑

やはりオンラインレッスンの良さは、特にカフェトークの場合個人レッスンなのでその人、その子のレベルや習いたいことに合わせられること。
通勤時間がお互いに無いこと。

今年の年明けは、コロナになるなんて予想してるはずもなく4月から始めたカフェトークですが大変お世話になり気に入っております。他のオンラインサイトにも登録しまくりましたが、私にはカフェトークが合ってたと思います♪

年末年始、ステイホームなご時世ですので運動不足を感じる方は是非オンラインレッスンでお待ちしております!
私も無駄な外出はせず、家でできる限りオンラインスタンバイしております(^ ^) 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat