Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yuko A chant

2020年を振り返って

Jan 2, 2021

新年明けましておめでとうございます

カフェトーク 声楽講師のYuko A Chantです。
2020年を振り返ってというお題。。。フランスは2回も外出禁止令が出て、辛い一年だったと思います。
4月頃からカフェトーク講師として、レッスンを始めました。対面レッスンとは違う、家でレッスンが
受けられるというのは、素晴らしい!事と思います。

2021年大切にしたい事。。それは笑顔で過ごすという事です。
私は声楽講師という事もあって、すぐに歌に結びつけてしまうのですが、
良い声を出すためには微笑んで、あくびの口です。今日は祝日なので、私は明日から
発声スタートしようかと思います。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。コロナ終息を願って。





This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat