いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Steve M 講師のコラム

7週連続のハーフ・マラソンと募金☆

2015年10月18日

今日浦河のハーフ・マラソンを完走しました。天気が良くて、景色が綺麗で、馬が多い地域で気持ちが良かったです。ただコースはきつかったです!明日また筋肉痛かな(汗)

でも今回は7週連続のハーフ・マラソンを無事に完走出来ました☆

今年の秋に私はハーフ・マラソンを通して、募金を始めました。小児がん、重い病気と闘う子供たちと家族の支援のためのシャイン・オン!キッズという東京にある団体を応援しています!特に、私はSapporo Medical University Hospitalのために募金しています。

下のリンクは募金のページです!もし良かったら、寄付していただきませんか?

sokids.org/2015/09/steve-m/

日本語のページもありますよ!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!