为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 讲师的专栏

SEOレベルが上がりました。レッスンで還元していきます☆

2021年1月4日

 
1月も宮古島にいる予定!Webマーケティング講師のKonishiです。

宮古に来てからスキマ時間に受講していた "SEOエキスパートコース2021" を今夜修了しました!

修了書です⬇︎



SEOというのは、主にGoogle検索エンジン上位表示のテクニックのことです。

この手の授業は過去にいくつも受けており、今回はロンドンのSEO企業ClickSliceのオーナーが講師を務める11時間の動画講座を受けてみました。

かなり専門的な内容、しかも早口の英語なので、何度も動画を巻き戻したり、字幕を翻訳しながら進めました。自分の好きな時間に何回でも見れるのが動画講座のいいところ!

11時間の講座を2週間がかりで修了。時間はかかりましたが、授業の内容はしっかり自分の知識にできました。

WebマーケティングやSEOはトレンドの移り変わりが早い業界なので、1年でも勉強をサボっているとあっという間に置いていかれます。

生徒さんのWeb集客の悩みを解決する傍ら、私も日々勉強して自分の知識をアップデートし、それを生徒さんに還元したいと思います♡

新しいことを覚えるのはなんだっていつだって楽しい!
今日もお疲れ様でした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✯ 自己紹介&SNS ✯
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

- Konishi Aiko -

アジア在住で帰国中。フリーランスのノマドです。
WordPress・ブログ・SNS・アートの講座を開講中!
趣味はカメラ・ドローン・美術館・遺跡巡り・一人旅に一人遊び。

講師のSNSはこちら⬇︎
https://twitter.com/koni_bali
https://instagram.com/koni_bali/

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询