为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Tamako 讲师的专栏

2021年の抱負

周间主题: Goals for 2021

2021年1月4日

皆さん、あけましておめでとうございます!
カフェトーク講師のTamakoです。
ボイトレ、ジャズボーカル、ピアノ、語学などのレッスンを提供しております。
今年もよろしくお願いします!

カフェトークでレッスンさせていただくようになって半年が経ちました。
おかげさまでご好評いただき、Recommendedの講師リボンを頂くことができました。
皆さんいつもありがとうございます!
そして今日プロフィールページを開くと「人気急上昇中」の"Hot"の文字が!
おおっ!
皆さん本当にありがとうございます!
更にホットなレッスンをお届けできるように頑張ります!

去年はなかなか大変な年でしたね。
今年も大きく状況は変わらないかもしれませんが、
自分を磨くにはいい時期ですね!
楽しいことを見つけて日々過ごしていきましょうね。
そのお手伝いができましたら幸いです(^^♪

皆さんの今年の抱負は何でしょうか?
私は、まずは「無理をしない」です(笑)
健康第一!
スケジュールも詰めすぎないように気をつけて、
体調管理に気をつけながら頑張っていきたいと思っています。
睡眠も大切ですね!

あとは、去年から続けているストレッチと筋トレを頑張ろうと思っています。
最近Youtubeでいろんな方が載せていらっしゃるので、
朝起きたらまずは歯を磨いて(重要!)
白湯を飲んで、ストレッチしてます。
お気に入りのエクササイズ系Youtuberさんは「たろにぃ」さんです。
探してみてくださいね。

それに、カフェトークのMomoko先生のレッスンもお勧めですよー。
パーソナルトレーナーさんがお家に来てくれる感覚で楽しめます。
運動は苦手なのですが、Momoko先生のおかげで何とか続けられています。
ワークアウトの他、親子向けダンスレッスンなども提供されてます。

Momoko先生のプロフィールページはこちら
https://cafetalk.com/tutor/profile/?id=162803&lang=ja

そして、講師としても、ミュージシャンとしても、まだまだ磨いていきたいと思っています!
ボーカルだけでなく、ピアノの方も磨いていきたいと思っています。
今、ジャズの通称「黒本」というスタンダード曲の全曲制覇を目標に、
仲間と一緒にSyncroomというセッションアプリを使って練習しています。
私もまだまだなので、今年も精進していきたいと思っています。
今年も頑張ります!
皆さんもお体に気をつけて、興味のあることをいろいろと頑張ってくださいね(^^♪

私のレッスンの方もリクエストお待ちしております。
ボイトレ、ジャズボーカル、ピアノなど音楽系レッスンの他、
英語、ロシア語、日本語などの語学系レッスンもご用意しております。
シンガーならではのレッスンとして、歌の歌詞で語学を学ぶレッスンや、
歌のレッスンの中でも発音のアドバイスをさせていただいております。
英語発音のレッスンもあります。

私のプロフィールページ
https://cafetalk.com/tutor/profile/?id=103308&lang=ja

このお正月休み、Stand FMのチャンネルを開設してみました。
ポッドキャストのような音声配信アプリです。
チャンネル名は「ジャズシンガーTamakoのゆるトーク」です。
音楽や語学の話題などをゆるゆると語ろうと思います。
よかったらお気軽にお聴きくださいね。

また去年から始めましたLIVE812でのピアノ弾き語り配信も続けております。
そちらもよかったらお気軽に!
アプリ内で"Tamako"でお探しください。

では皆さんお元気でお過ごしくださいね!

Tamako






专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询