為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Wakako555 講師的專欄

2021年の抱負☆Resolutions2021

每週主題: Goals for 2021

2021年1月8日

こんにちは、英語講師のWakakoです!
 
前回、2020年を振り返ったコラム Achevements2020☆ に続き、今年最初のコラムはこのテーマで始めたいと思います!
 
昨年末から、「来年はどのようなことをしたい?」と自問自答していましたが、今年はこのような目標を立ててみました。
 
 
☆TOEIC 900超・・・公式問題集を中心に、解くだけで終わらせず、しっかり復習!
 
☆断捨離・・・今年小学校に上がる娘の教科書などを収納するスペース作りのためにも!
 
☆読書・・・昨年、おうち時間増加で習慣付けることができてきたので、引き続き。月1~2冊目標!
 
☆自己投資・・・ためになると思うものには(特に読書・勉強関係)惜しまず使う!
 
☆運動習慣継続・・・週1回のヨガ・ワークアウトレッスンの継続!
 
 
みなさんはどのような目標を立てましたか?

これからますます寒くなり、まだまだコロナの問題も落ち着きませんが、自分ができることを見失わず進んでいきたいです。
 
また、現在はまだ予約枠を制限していますが、なるべく早く新規の生徒様もご予約頂けるようにしていきたいと思っていますので、その際は改めてお知らせ致します!
 
お読み頂きありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢