为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yurino 讲师的专栏

今年の抱負☆

周间主题: Goals for 2021

2021年1月9日



またまたコロナの影響で、生活スタイルの変化がありそうです><。
 
楽しみにしていた色々なお仕事や予定がキャンセルになるのは、とっても残念ですが、

コロナ禍でのスタイルをさらに充実させていきたいなと思っています♪


私は今年、
昨年中はやりそこねてしまった 資格の取得や、
新しい音楽スキルの習得を頑張る予定です☆^^!!


きっと、cafetalkのオンライン音楽レッスンを、
はじめて見つけていただいてからリクエストするまでは半信半疑な方も多いことと思いますし、 
継続し、新たに生活に取り入れていくこと、は計画性や気力の多く要ることだといつも感じます。

私も見習って、日々の生活のあれこれを、
活力を失わずに取り組みたいと思っています♩⭐︎


yurino

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询