Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Miharu

お正月にすること

Weekly Topic: Things you always do on New Year's Days

Jan 12, 2021

Hello! 英会話講師のMiharuです☆
毎年お正月、というか年末年始にすることは、、、旅行!
でしたが、この状況ではなかなか行けず。。次の旅行を心待ちに毎日を過ごしています。

私は年に1回台湾に行っていました。おすすめはもちろん台湾グルメ!台北にも美味しいものはたくさんありますが、台中、台南にもそれぞれ違った美味しい味があります(^^)
写真は台中のでっかい豚の角煮丼?です!正直、メニューを見ただけでは何が何なのかよく分からないので、いつもお店のおばちゃんに言われるまま注文します笑 これは大成功でした!!!

早く安全に旅に行けるようになるといいですねー。
私はお家時間を少しでも有意義に過ごせるように、最近中国語学習をアコギの練習をしています。
みなさんも何か小さくても良いので、楽しいものを日々生活に取り入れて楽しんでみてくださいね♫

レッスンでお会いできると嬉しいです♫初心者さん大歓迎!

以上Miharuでした〜!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat