為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Miharu 講師的專欄

お正月にすること

每週主題: Things you always do on New Year's Days

2021年1月12日

Hello! 英会話講師のMiharuです☆
毎年お正月、というか年末年始にすることは、、、旅行!
でしたが、この状況ではなかなか行けず。。次の旅行を心待ちに毎日を過ごしています。

私は年に1回台湾に行っていました。おすすめはもちろん台湾グルメ!台北にも美味しいものはたくさんありますが、台中、台南にもそれぞれ違った美味しい味があります(^^)
写真は台中のでっかい豚の角煮丼?です!正直、メニューを見ただけでは何が何なのかよく分からないので、いつもお店のおばちゃんに言われるまま注文します笑 これは大成功でした!!!

早く安全に旅に行けるようになるといいですねー。
私はお家時間を少しでも有意義に過ごせるように、最近中国語学習をアコギの練習をしています。
みなさんも何か小さくても良いので、楽しいものを日々生活に取り入れて楽しんでみてくださいね♫

レッスンでお会いできると嬉しいです♫初心者さん大歓迎!

以上Miharuでした〜!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢