いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

13日新月瞑想でのスピリチュアルなできごと

2021年1月14日

13日 2021年初 聖マリア新月瞑想  私が受け取った新月の水は参加された方の言葉。私のハートが潤いました。 昨年は、この瞑想の機会に、とても心が救われました。月に2回、みんなで心合わせることができてとてもありがたいです。(Tさん) 2018年7月から始めた新月瞑想は、2年半になりました。きっかけとなったアメリカのスピリチュアルガイド、Sandra Walter さんの「Sunday Meditation 」。Sandraさんを教えてくれたアメリカ人の友人がいました。新月のひとしずくはそこから始まっていたのかもしれません。 新月瞑想 夜の部でのびっくりするようなスピリチュアルな話  センタリング瞑想をみなさんでしていたら、右側から紫色の光が私の眉間へ近づいて来た。誰かが私のサードアイから手を突っ込んで来る。「えっ?体内へ入れるの?」と思っていたら手を動かして私の体内の古いエネルギーを探しているました。  Sで始まる名前の「エネルギーお掃除おばさん」みたいなスピリットだった。 私の体内から古くなったエネルギーを眉間から取り出してきれいにしてくれた!  Sおばさんスピリットは、宇宙の聖マリアに仕えていると言い、「今日は忙しい」と言っていた。「みんなをきれいにしなくちゃ」と。  参加されたみなさんの眉間から手を突っ込んで、体内の古くなったエネルギーを取り出しお掃除。新月ってこうやってエネルギーが新しくなるんだと実感!親しみやすいスピリチュアルおばさんだった。不思議な体験だったけれど、気づかないうちにこんなことが起きているんですね。ありがたい。

1月の満月瞑想は29日(金)11::00〜と19:30〜 UTC+9
聖マリア新月・満月瞑想 *初めての方は無料でご参加いただけます お申し込み・詳しくはこちからかお願いします
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=279458&lang=ja

スピリチュアルカウンセラーKeiko

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!