为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Natsumitori 讲师的专栏

2月14日~2月27日までお休み頂きます。

2021年1月18日

皆さん、こんにちは!

私事で申し訳ないのですが、2月14日~2月27日まで、手術の為入院の為、
レッスンのお受けができないスケジュールになっております。

けっこう大きな胆石が発見されちゃってー!
初めての手術で先生はビクビクですが、(泣)
皆さんとレッスンでお会いできるのを楽しみに、石、生んできます!

来月の予定を組まれてる方がもしかしたら、いらっしゃるかもしれないと思い、
コラムで先行お知らせさせて頂きました!

ではでは、皆様もどうぞご体調に気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询