为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

私のリラックス方法はおうちティータイムです♪

周间主题: My Way of Relaxing

2021年1月19日


こんにちは!!

日本語教師のKumikittyです。

日本はコロナの影響で緊急事態宣言が出ましたので、仕事や勉強を家ですることが多くなりました。

集中してリラックスしたくなった時は、紅茶とお菓子でひとやすみします^^

その時に自宅のテーブルをその日の気分で、デコレーションしていますよーー♪

 こんな感じで和風にすることもあります。

 テーブルを飾ると、同じ紅茶、お菓子を食べるのでもだいぶ気分が上がってリラックスできますよね!!

音楽は自分で編集した、バッハやモーツァルト、サティなどのクラシック音楽↓↓↓。

アダージョというちょっとゆっくりめの曲を集めました。

みなさんも良かったら聴いてくださいね。

https://www.mixcloud.com/kumikoshimizu/adadio/

みなさんの好きなお菓子はなんですか? 日本語でお話しましょう!! 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询