언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Yuri.Tokyo 강사 칼럼

「炎」バイオリンひとつだけで弾いてみました♪

2021년 1월 21일

こんにちは!カフェトークバイオリン・ソルフェージュ講師のYuriです♪

最近、あおさのお味噌汁にはまっています。
楽譜制作やレコーディングの準備など、
夜中に作業するときは
ひとりぼっちな気持ちになってちょっとさびしかったり。
一息つくときのあったか〜い飲み物がとっても楽しみです。
(ついつい、のんびりしすぎちゃったり・・・しますねぇ)

昼間は、ハーブティーが多いのですが
夜中はなぜかお味噌汁やコーンスープを飲みたくなります。
みなさんは、ほっと一息の時に何を飲みますか?

さて、今日は新しい動画のお知らせです!

大ヒット映画「鬼滅の刃」
主題歌「炎」をバイオリンひとつだけで
カバーしてみました♪

一発録りの重音モリモリです!
ぜひチェックしてみてくださいね!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!