Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Aimi.Konno 's Column

保護ネコ日記②~すっかり うちの子~

Jan 23, 2021


【保護ネコ日記②~すっかり うちの子~】


こんにちは、カフェトーク講師のA.Kikuchiです!
久しぶりに【保護ネコ日記】の更新です(=^・・^=)

昨年末の12月23日にわが家にやってきた保護ネコの“みつりちゃん”ですが、
今ではすっかりうちの子です。



年末年始あたりには、ネコ風邪を引いていましたが、ほとんど治り元気いっぱい!
1日に子猫用パウチを3~4袋食べています。

ガイドブックには「食べたいだけ食べさせる」「いつでも食べれるように餌と水を用意する」と書いてあったので、その通りにやっているのですが、

いくら何でも食べすぎでは…?

何はともあれ、
健康に育ってくれているようなのでうれしい限りです。

獣医さんには、風邪が治り、体重が1キロ以上になったらワクチンを打てると言われています。
2月くらいになったら連れて行こうと思っています。



なにより、ご飯がもらえて、安心して眠れる場所があってよかったね。
こんな寝顔が見れるようになって、こちらも幸せです(*^^*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat