Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yumiyumi 's Column

桃太郎電鉄と言えば…

Понедельник, 25 Январь 2021 r. 10:36

いつもコラムをご覧いただき、ありがとうございます。

桃太郎電鉄、今もまた人気があるようですね。
地理の勉強にもなりそうなので、娘が小さかったら
買ってあげたかったなぁと思ってしまいました。

一緒にこのニュースを見ていた娘が、
「私も、もっと地理をやれば良かったな~」と。

私も先日、地図パズルをネットで見つけたばかりだったので、
「小さい時に地図パズルを買ってあげたかったな~」と言ったところ、

「お母さんが作ってくれたから、県名は覚えているよ。」と娘。

娘が小さかった頃にネットで探したものの、いいものが見つからなくて、
結局自分で作ったのでしょうね…。忘れていました。


どんな方法でも、お子さんが楽しんで学べるのであれば、

いいきっかけになると思います。

高校の時の先生が古文の授業で「あさきゆめみし」という漫画を
推薦していました。マンガでもゲームでも、うまく使えば
勉強のお供になりますね。


============================
クーポン名: 期間限定クーポン♪
(新規生徒のみ)
コード: ea9e3940
割引率: 50%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021年1月27日 ~ 2021年2月1日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2388208&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat