為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Takami 講師的專欄

悩める全ての人に捧げるブログ、更新中

2015年10月31日 | 2 評論

今日、「2度目のハタチ」を迎えた私は とても 幸せ です。

心からそう言えます。

もちろん、私にだって悩んで落ち込むことは日々あります。

まだ3歳児くらいの度量と能力しかない私ですから、仕方ありませんね。

少しでも世の中で役に立つ人間になるために惜しみない努力は必要ですから。

 

やるだけやって、人生の最後に「私の人生は成功しました!」と、

天に向かって大きな声で言えるかどうかなんて正直わかりません。

もしかすると何もかも失い、孤独になることもあるかもしれません。

 

新しい歳から、いきなりネガティブ全開ですねぇ。笑

でも人生なんて、ほんとうに明日、何が起こるかわからないという意味です。

 

それでも、

不安のカケラもない私です。

心から自分を信じているから。。。

 

どん底まで落ちても必ず這い上がることができる!

笑って努力して、ときどき魔法の力を借りれば奇跡は必ず起きる!!

 

その自分を信じる心を

自らの人生を通して、今でも教えてくれているのは両親です。

 

皆様のそばにも、そんな人がいらっしゃいますか?

 

2度目のハタチを無事に迎えさせていただき、今まで出会った方に改めて心の中で感謝しています。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、11月2日よりブログ

0円から始まった、幸せの奇跡の実話:カメジぃさんの魔法

を公開させていただくことに致しました。

 

どん底で、何もなかった両親と

病弱で死がいつ訪れてもおかしくないと診断された私が生きてきたこれまでを、

赤裸々に語らせていただきます。

 

おこがましいかもしれませんが、私のブログを通して一人でも多くの方が「幸せへの切符」を手にしてくだされば、それほど嬉しいことはございません。

人生分の長~いお話しになりますが。皆様、お付き合い宜しくお願い申し上げます。

 

インターナショナルスクールに編入した理由、家族で海外移住することになった理由、米トップ大学を目指すため猛勉強を決意した理由、すべて赤裸々に語ります。

http://takami-rainbowdragon.cocolog-nifty.com/

Cafetalk内で掲載させていただいておりました「病弱でいじめられっ子を救ったステキな英語教育」の続きも上記のブログで書く予定です。

Takami

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢