Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Sakura.A

自分を動物にたとえるなら? by Sakura

Weekly Topic: If you were an animal, it would be...?

Feb 8, 2021


みなさま、こんにちは♪ オンラインビューティーコーチのSakuraです。

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターの資格を活かし、顔のたるみ改善レッスンを中心に活動させていただいております♡

 

「動物占い」が以前に流行ったことがあります。
生年月日から自分を動物に例えて占う、この「動物占い」を使って、自分を動物に当てはめて見ました♪

私は、外見は「黒ひょう」、中身は「小鹿」らしいです。

外見はすごく強くて格好いい感じがしますが、中身はなんだか気が弱そうな感じです。
自分ではあまり分かりませんが、外見と中身のギャップはあるかもしれませんね。
理想としては強く生きたいので、今後は黒豹で攻めたいと思います(笑)

動物占いはネットでも見ることができますし、本も出ています。
なかなか面白いので、ぜひ一度、自分の動物を探してみてはいかがでしょうか?

 

♡顔も上へ、心も上へ♡

オンラインビューティーコーチ

Sakura 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat