为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

NAMIE 讲师的专栏

バイリンガル育児

2021年2月9日

こんにちは!

キャリアコンサルタント、転職アドバイザーのNAMIEです。

私はキャリアコンサルタントであり、会社員であり、母でもあります。
仕事の他に力を入れていることの一つに、バイリンガル育児があります。

娘は既に小学3年生です。

夫がアメリカ人なので、生まれている時から英語を聞いている訳です。
しかし、日本で育っているせいもあり、なかなか英語が上達しない!

そこで、私が時間を見つけては、英語を教えています。

使っているテキストはこちら。
カラフルで、幅広い分野のコンテンツで安くて、気に入って使っています。
レベルも8段階くらいあり、これは下から4つ目です。

我が子を英語に触れさせたいと思ったら、おススメです。

Brrain Quest WorkBook
Workman Publishing Co., Inc.


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询