Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

クロコダイルに頭を噛まれた男

Donnerstag, 11. Februar 2021, 18:39

こんにちは〜
 
珍しく青空が見える今日このごろ
 
春がすぐそこに来ている予感です❤ワクワク
 
20代の頃にオーストラリアで1年ほど仕事をしていたのですが、
 
その当時の元同僚から今週こんなメールが来ました。
 
「知ってる??リッジーがクロコダイルに頭を噛まれたらしいよ〜」
 
「え??ほんまに??」
 
「でも大丈夫やったみたい」
 
「えーよかった!!」
 
っとニュースのリンクを送ってくれました。
 
そこには彼がインタビューに答えている姿が
 
頭と肩を負傷した様子で笑いながら
 
「頭噛まれたからさ〜2つの武器の自分の手で口をこじ開けてやったさ〜ハハ〜」
 
って今だから笑えるんだろう・・・
 
クロコダイルは2.5mほどだったらしい(ヒェ〜〜)
 
彼は生き物をとても愛する人でヴィーガンであり
 
ほぼ毎日自宅の前の川で泳いでいるって言っていたな〜
 
と当時を思い出しました。
 
もしかすると今まで噛まれなかった事が奇跡かも・・・・
 
みなさんクロコダイルにはくれぐれも気をつけて下さい(・0・)
 
さて〜自分を動物に例えるとしたら??
 
なんでしょう・・・寝るのがスキなコアラですかね〜(*´ω`*)
 
オーストラリアの青い空が恋しい今日この頃です。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat