Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yoshi. 's Column

バレンタインデー

Feb 14, 2021

Happy Valentine's day.
今日は、バレンタインデーでしたね。
皆さんは、楽しく過ごされましたか?

日本では、女性が男性にチョコレートをあげるのが一般的ですが、
海外では、ちょっと違います。

バレンタインは、主に男性が女性をもてなしてくれる日です。
うちの場合、お花をくれたり、素敵なレストランに連れていってくれたり、マッサージ、ディナーを作ってくれる、洗い物をしてくれる等々。

年一回の、お姫様気分(笑)を味わえる日なので、私は大好きです。

残念ながら、今年は、パートナーが仕事だったため、昼間は一緒に過ごせませんでした。
それでも、こっそりカードは用意してくれてたのが、嬉しかったです。

今日は二人で、お祝いできなかったので、今週バレンタインランチに連れて行ってもらいます。
どこに連れて行ってくれるのかなあ。今から楽しみです(^^♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat