いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuri.Tokyo 講師のコラム

バレンタインショー、ありがとうございました!

2021年2月14日 | 2 コメント

先日、カフェトークで配信された
「バレンタインショー」に出演しました♪

コロナの影響が長引き、
これまでのように
思いっきりイベントやコンサートを楽しむ、
とはまだまだ難しい状態ですが、
子どもから大人まで
にっこり笑顔になれるような演奏・映像をお届けしたいなぁ…という想いで
動画を制作しました。

ご覧くださった方からたくさんの感想をお寄せいただきました。
ありがとうございました!

残念ながら、予定が入って観られなかったよ〜
という方へ♪

バレンタインショーで演奏した
「チョコレイト・ディスコ」、
別バージョンの動画をYouTubeにアップしました!

カフェトークのバレンタインショーで
お届けした動画とは
後ろの背景がちょっぴり違うので、
バレンタインショーに参加してくださった方もぜひチェックしてみてくださいね☆

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!