Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Sakura.A

性格を変えるということ

Feb 14, 2021

 

みなさま、こんにちは♪ オンラインビューティーコーチのSakuraです。

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターの資格を活かし、顔のたるみの改善・アンチエイジングレッスンを中心に活動させていただいております♡

 

過去の楽しかったことを思い出すと、モチベーションが上がりますね。

最近になって、パーソナリティーそのものが変化することもわかってきたそうです。

 

楽しいことを思い出すことを1年ほど続けると、性格が前向きに変わってくるそうです。ただし、ぼんやりと思い出すのではなく、具体的に「あの時、私が**して、みんなが※※になって、みんなが喜んでくれた」というように鮮明に思い出すことがポイントです。

 

♡顔も上へ、心も上へ♡

オンラインビューティーコーチ

Sakura 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat