为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 讲师的专栏

私がスピリチュアルと心理学を学び続ける理由

2021年2月18日

お世話になります。

ゆりあです。

今日も数あるコラムから私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

 

私はスピリチュアルと心理学を学び始めて早10年(それ以上か??)

 

心理は学び始めて10年で正しいけど

 

スピリチュアルは幼少からと考えれば30年(年齢ばれるね)

 

幸せになりたい!不安やできないのではないか?という迷いを払しょくする

ために学んだ。

自分は何か呪われているのではないか?なぜ楽にうまくいく人と、苦労してうまくいかない人がいるのか

自分も学べば楽にうまくいく側にシフトできるのではないか?という淡い期待から

心理学とスピリチュアルを学び続ける

 

ただ昨今の学び続ける理由としては

自分の才能が100%活かしきれていない(学生時代よりいつも感じる)その部分を払しょくしたいというのが1番かな・・

 

その次は過去のことは過去のことと割り切れるようになること

 

それでその次ぐらいに、他者貢献が入ってくる

 

学びには終わりがない。昨今は特にいろいろな人がいろいろなことをやるようになっていますね

 

目標達成できるかどうかはわからないまま

今日も学び続けます

 

 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询