Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ikumi.M 's Column

仕事場を公開~!③

Пятница, 19 Февраль 2021 r. 22:53 | 2 Comments

いつも画面後ろに見えてる背景です 笑


語学堂で知り合ったベトナム人のお友達に引越し祝いで貰った時計です^^
カレンダーはたぶんいつも私の体で隠れてます 笑

カバン置き場。定位置 笑
照明は韓国人の親友から、コレまた引越し祝いで貰いました♪
ちなみに、この観音開きのクローゼットの中はコートとかが掛けてあります。

右手にある本棚はかなり荒れていますので、非公開!(悪しからず( ˊᵕˋ ;))
正面に戻って、窓の桟の所に時計やハンド扇風機、
そしてミニホワイトボードなど。
子音の名称って今でも時々忘れるので書いて貼ってあります( ˊᵕˋ ;) 

以上、私の仕事部屋でした!!

今日もまたココからレッスンをお届けして参ります♪
またレッスンでお会いしましょう~^^♡

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat