為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ikumi.M 講師的專欄

仕事場を公開~!③

2021年2月19日 | 2 評論

いつも画面後ろに見えてる背景です 笑


語学堂で知り合ったベトナム人のお友達に引越し祝いで貰った時計です^^
カレンダーはたぶんいつも私の体で隠れてます 笑

カバン置き場。定位置 笑
照明は韓国人の親友から、コレまた引越し祝いで貰いました♪
ちなみに、この観音開きのクローゼットの中はコートとかが掛けてあります。

右手にある本棚はかなり荒れていますので、非公開!(悪しからず( ˊᵕˋ ;))
正面に戻って、窓の桟の所に時計やハンド扇風機、
そしてミニホワイトボードなど。
子音の名称って今でも時々忘れるので書いて貼ってあります( ˊᵕˋ ;) 

以上、私の仕事部屋でした!!

今日もまたココからレッスンをお届けして参ります♪
またレッスンでお会いしましょう~^^♡

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢