Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Sakura.A

卒業式の思い出 by Sakura

Mar 1, 2021

 

こんにちは♪ オンラインビューティーコーチのSakuraです。

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターの資格を活かし、顔のたるみの改善・アンチエイジングレッスンを中心にご提供させていただいております。

卒業式の思い出といえば、かなり昔の記憶をたどったお話になります。

中学校の卒業式のときに、当時大好きだった男の子にボタンをもらいにいったことが思い出されます。
極度のはずかしがりだった私にとっては、清水の舞台から飛び降りる思いで、緊張に打ち震えながらお願いをしにいったことを覚えています。

今となっては、微笑ましい思い出。 大好きな彼は、今はきっとどこかで幸せに暮らしていると思います。
素敵な思い出をありがとう♪ 

 

♡顔も上へ、心も上へ♡

オンラインビューティーコーチ

Sakura 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat